2010年9月20日

マクドナルド フードストラップ




コンプリート!

母親から貰いました。
母親譲りで、こういう小さなフィギュアが
昔から好きなんです。

以前、adidasのボトルキャップもコンプリートしたな〜。

母親は2セットコンプリートしたみたいで、1セットくれました。
てか、どんだけマックばっか食ってんだよ!

ちなみにマック好きも母親譲りの自分です(笑)

話変わって、
この1つ前のFKのブログにいくつかのコメントが着てますね。

個人的にブログはコメントも含め
良識の元が前提ではありますが、
自由な事を書いていいものだと思っているので、
ブログを見ている人がその範囲で
批評や注意を書くのも自由だと思っています。

基本的に否定的な人はここのブログを見ていないと思うので、
また見る必要もないと思うので、
コメント機能を無くしたり、
コメントを削除しようとまでは思いません。
なので今後も自由にコメントして下さい。

おかげさまで毎日500人前後のアクセスがあるのですが、
実感を感じた事はほとんどありませんでした。
が、今回初の2桁コメント。

ちょっと実感が湧きました(笑)

iPhoneより投稿

0 件のコメント: