2010年9月21日

TVU買いました




KING of the CAGEが観たいが為に。。あと、日本のチャンネルを3チャンネルも見つけました。これで昼は笑っていいともを観ながら飯が食えます。笑

あと昨日のプチ炎上は面白かったです。観てる人は観てるんだなと再認識しました。てか祭りが嫌いな人は嫌いで良いんじゃないですか〜。。僕も嫌いな人間の1人なんで。。まぁ〜ブログなんて公開日記なんだから何書いても良いと思うんですけどねー。。猥褻系はNGですけど。。それに簡単な話で、嫌なら観なければ済むんではないでしょうか??僕はそう思います。でも、その本人の事が気になるから観るんでしょうけどね〜。笑






0 件のコメント: