2010年7月2日

久々のGARDEN

先日の、福岡旅行の帰り道、オープン前日に行った以来、行けずにいた菊次君のお店に行って来ました。今回の福岡旅行のメインは買い物でしたが、全く欲しい物くが無く、物欲が有り余ってた為、久々行った店内は僕のツボだらけで欲しい物がいっぱいで興奮気味でした。調子に乗りついつい二着買い。。しかし家計の事も考えて僕なりに我慢しました。。笑
























今回買ったのはRRLのシャンブレーシャツとJ-CREWの赤シャンブレーシャツ。二点ともビンテージな要素が満載。猫目ボタン、チンスト、マチなど良い感じです。シャツでは、久々のヒットです。毎回思いますが、知らないお店を冒険するより、仲の良い人のお店で買うのは楽しいし、満足感も倍増します。よく行くお店の皆さん、これからも宜しくお願いします。笑



0 件のコメント: