2010年7月3日

愛し合う2人

ひどい雨です。
これではお気に入りの靴も
台無しです。
早く梅雨が去って
欲しいものですね。

ジョグもまた再会できた
とは言え、
昨晩は雨に打たれた始末。

走行途中からの雨だと
開き直りもできるというもの。

昨晩もあり得ないくらい
汗を流しました。

それにしても、

週末の深い闇には
やっぱり何かあります。

雨も御構いなしに
愛し合う2人。。

そんな光景(ご想像にお任せ)
二組も見ちゃいました。

こんな時間に走んじゃネーよ、
なんて、
あちらさんからは思われて
いるでしょうけれど。。

熊本も海外に負けないくらい
愛のシーンが街中に浸透する
日も近いかもしれません。

皆様、
神社などの大木がある場所、
要チェックです。笑

神聖な場所には
神聖な愛の儀式はよく似合う?

まるで僕は、
ジョギングしながら
市原悦子状態でした。

集中すれば、
なんだってできる。

昨晩は愛し合う2人から
それを学んだような。

火の無いところに
煙は、

立つ!

時代なのでしょうね。



それではまた。





FK

By iPhone

0 件のコメント: