2010年7月8日

和服とワイン

最近、
「更新ハンパねー」
とロッカーな長男2人から
言われました。

確かにハンパねーです。

iPhoneからの投稿だと
思いつきですぐにいける
からでしょうね。

昨夜はそんな、
「ハンパねー」な2人に
お招きを頂き、













定例のワイン会に
行ってきました。

敷居が高い響きを醸し出す
ワイン会。

実際にはそんなこと
全然ないです。




ワイングラスと
ひとりごっつ風な
ビバロ長男。


「ボン」
それしか言葉が浮かばない
そんな佇まいな、
イースト長男。

ちなみに「ボン」とは、
昭和ロマンを彷彿とさせる
坊っちゃんの意味合い。

キーワードとして
夏目漱石や
ラフカディオハーン

古き良き日本の夏の
坊っちゃんスタイル。


この日は



素敵なゲストも一名。




良い笑顔と
フレンチと
ワイン。

七夕にあやかって
装いもこのように。

乙な会でございます。

ビバロ長男は祖父から
譲りうけた愛のこもった
ジンベエを纏い、
イースト長男は、「ボン」

そして僕は




Vネック。。

風流な会にハズシすぎが一名。

そろそろ和服にも
目を向けてみようかしら。

非常に楽しいワイン会でした。

小さな満足感、
大切ですね。

ありがとうございました!

ではまた。







FK


By iPhone

0 件のコメント: