2010年6月29日

これぞ!長男スタイル pt14

長男スタイルとは

「とにかく長男っぽい」

が、基準です。


あの長男ふたたび。。








ひとこと:「よく人のせい
にします」


遂にきました。

待ってましたその言葉。

さすがは万十長男です。

店の手伝いをしていて
販売するはずの万十が
何故か一個無くなっている。

両親に怒鳴られ、
懸命に弁解している
超情けない姿こそ、
長男に必要不可欠です。

「知らんて!俺じゃにゃーて」
「だけん俺じゃにゃーて!」
「アイツ(弟)が食べたて!」

逆切れだってお手の物。

長男の皆様も一度は弟を
盾にした経験、
おありでは?

言い逃れできなくても
言い逃れしようとした記憶

「だけん俺なんもしてにゃあて」

確実にしてます。

淡い幼少期の思い出は、
今もなお、
弟は兄に刃向かえないという
土台と密接に繋がっているもの

万十長男、
またジョグで会いましょう。


今夜はユイットが、
サッカー観戦により
賑やかになる模様。

盛り上がっちゃってください。

ではまた。


FK


By iPhone

0 件のコメント: