2010年6月29日

iPhone 4




iPhone 4への機種変更から数日経ちましたが、
ちょっと感想を。

まず外観の造形美。
高級感があり過ぎて、
携帯、スマートフォン等と呼んだら野暮なくらい、
芸術品の域に達しています。
たまりません。

あと解像度がアップした事によって、
すべての表示が鮮やかになりました。
アナログテレビとデシタルテレビの違いぐらい。
サイト、写真、動画、すべてが美しいです。
鮮やか過ぎてアップデートされていないアプリのアイコンは
目に見えて粗く感じます。
とにかくディスプレイが綺麗。
気持ちが良いです。

あと動作がかなりスムーズになりました。
サイトを見る時も、写真を撮る時も、
今までと比べると違和感があるくらい(笑)
サクサクと動きます。

た〜だちょっと落ちやすいかな。
1日数回は落ちます。
これは少ししたら、改善されるでしょうけど。

iPhoneを使ってる人は早くiPhone 4に変えるべきですよー!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: