2010年6月17日

昨夜の出来事







とんかつの名店が、
ボーリング場から姿を消して
おりました。
街中は新市街のみ。

南熊本に、先日Openした模様。

遠くなりました。。残念。







そして夜は、
マスターオブ長男が久しぶりに
立ち寄り、
わたくしにとって、
不必要となった私物を引き取ってくれました。
ありがとう。

あ、シュガー兄貴分は
ちゃんと御用意できてます。


その後は
ジョグへと。

昨夜のジョグで、
あり得ない者との遭遇を果たし
ました。

川沿いのベンチで
「こうべ」を垂れ下げた
今風のイケメンと遭遇。

何故か落ち込んでいた模様。
肩を落として、
それはもうこの世の終わりかと
言わんばかりの落ち込みよう。

なんだったのか、
気になる。。

というか、
そのイケメン、

全裸だったんですけどね。

真夜中に全裸で、
上から下まで普通に全裸。

あり得ない。

まさにこの世の終わりと
肩を落とすのはこっちの方。

あり得ないことは、
あり得ます。


夜は危険がいっぱいですね。






ではまた。


FK

By iPhone

0 件のコメント: