2010年12月12日

東京







久々の東京に行ってきました。
一泊二日の弾丸トラベラー。






渋谷で美味いハンバーガー食べたり






原宿界隈で買い物したり。ラルフローレンは本当カッコ良かった。






移動して、アメ横界隈で買い物したり。中田商店で軍パンやジャケットを大量購入。もちろん実物のみ。しかも激安。。ちなみにお客さんはファッションで着るんじゃなくて、サバイバル用で着てそうな人達がほとんど。笑






夕方から水上タクシーに乗ったり。乗り場からスカイツリーも観たり。完成も、もう少しですね。






お台場に着いてブラブラして夜景みたり。本当東京って都会だなと。。次の日は前日気になってたお店で買い物の続きをして帰路につきました。やっぱり一泊二日だと観光と買い物の両方は、かなりハードです。



次回は春ぐらいにゆっくり行きたいです。

0 件のコメント: