2010年11月19日

第1回私物オークション











先週、今週の20対20のカップリングパーティーで
人生最大のバタバタ感を味わっております。
20対20を7回はキチーて。。。

ですがおかげ様で先週、今週と満員御礼になっており、
嬉しい限りです。
今日から3回目、4回目が始まります。
来週の7回目がまだ若干の余裕がある感じなので、
参加希望の方は是非!

すでに来月の30対30の打ち合わせも始めております。
(18日と25日の2回開催)

てか、俺は一体どこに向かってるんだろ〜(笑)

話変わって、先日そろそろ秋冬物を出そうと
クローゼットを整理中に色々とウェアを発見。

まずは07〜08 F/W collectionの、
FUJITOのレザージャケット。

購入して10回ぐらい着用しました。
サイズはLです。

なかなか着る機会がないので、
ガンガン着て頂ける方にお譲り致します!

と、言ってもタダではさすがに厳しいので、
希望金額をメールして頂いた中の
1番金額が高い方にお譲り致します。
オークション方式ですね。
2万円からのスタートで宜しくお願い致します!

1週間後、来週の金曜まで受付致します。

レザージャケッをト探されている方は是非!

Q:てか、第2回私物オークションはあんの?
A:好評だったらね!

メール
huitboutique@gmail.com

0 件のコメント: