2010年10月15日

臨時講師





久しぶりの休暇を利用して
昨年もお世話になった臨時講師のアルバイトに出向いて参りました。

マスターオブ長男の
粋なはからいで始まった
この企画。

とても僕にはプラスです。

生徒たちに講義するなんて
考えもしませんでしたが、
二年目を迎えて改めて
自分と向き合えてます。

逆にこっちが教えられる事が
多いこと多いこと。。。

11月にまた
お世話になります。


そして
講義終了後は
マスター御用達だという
こちらで




反省会。

昼のマスター、輝いてます。
僕の意思を受け継ぐ
ペイズリータイも輝いてます。




中華の定食屋の隠れ人気の
とんかつ。
舌の肥えたマスター御用達
というだけはあります。
美味い。




長男にはやはりブルーのシャツ
がよく似合う。
シャツ&タイという
ビジネススタイルと定食屋、、
黄金の組み合わせが更に
長男らしさを二倍増しに。




心を込めて
丁寧に記してある
直筆のメニュー表からは、
美味であること間違いなし、
という裏打ちさえ感じます。




この余裕こそ、定食屋としての
大事な美味要素。

これはリピート必至です。


充実した休暇でございました。

次回の講義は
何にテーマを置こうか、
楽しみでなりません。


では、また!




iPhone

0 件のコメント: