2010年10月11日

仮面舞踏会




仮面舞踏会にて
DJプレイ。

会場は満員。

ゲストお目当ての
オーディエンスで賑わい
を見せてました。


しかも会場を盛り上げる
セクシーな女性ダンサーも
たくさん。。


下準備なしでの
ぶっつけプレイ。

久しぶりだったので、
緊張をほぐす為、
テキーラ2杯グイッと。

肝が座りますねテキーラ。


気がつくと、
僕の後に
ゲストが登場という
その場の空気での運営となり、
初のサポートタイムを味わう
事ができて楽しめました。


結果は、


上手くいきましたよー。


それにしても
レコードってやはり
重いです。笑





ではまた。


FK


iPhone

0 件のコメント: