2010年9月18日

POWER BALANCE







今更ですが、購入。
母親に頼まれたついでに自分の分も購入してみました。
まだ付けて数日ですが、何の変化も感じません。
てか何か変化あんの?

POWER BALANCE
http://www.powerbalance.co.jp

話変わって、
いよいよ、熊本名物うるさい祭りが始まりますね。
朝からもその騒音で起こされ、
街中もそこらじゅうマジでうるさいし、
道路も渋滞渋滞、まともに通れない。

不思議な祭りです。
参加してる人は気分アゲアゲ、
参加しない人は気分サゲサゲ。
これだけテンションの差がある祭りも
全国でみてもなかなか無いんじゃないかと思います。
この祭りが嫌で、
当日に市外や県外に脱出する人もたくさんいます。

毎年思うんですが、もうちょっとどうにか
上手くできないんですかね?
参加者も見物人も一体になれる様な仕組みを。

それが上手くいくと、
素晴らしい祭りになる様な気はするんですけどね〜。

iPhoneより投稿

0 件のコメント: