2010年8月24日

NWO=ハルクホーガン



最近仕事中YouTubeで暇潰しをしていて、久々プロレスを観ました。何年か前にNWOブームがあったのを皆さん覚えてますでしょうか?NWOと言えば蝶野を思い浮かべる人が多いと思いますが、僕はハルクホーガンです。NWOは、元々は米国が本家。WCWマットでベビーフェイスのランディーサベージを助けに入ったと思いきや、なんとベビーフェイスのホーガンが襲撃。。衝撃的な場面でした。。ホーガンは米国では不動のベビーフェイスだったからですね。



この場面はヒールに寝返った直後のマイクパフォーマンス。もの凄いブーイングで空缶なんからも投げつけられてました。しかしヒールのホーガンのマイクパフォーマンスがメチャメチャかっこ良かった。やっぱ米国のプロレスはキャラ設定が完璧で本当アニメを観てる感覚になってしまいます。ちなみに僕はアルティメットウォリアーとスティングが好きでした。



ちなみにヒールになったホーガン。
カッコ良かです。。

0 件のコメント: