2010年8月30日

無理矢リフレッシュ

ようやく
少しは落ち着けそうな
月末です。


そういえば
リニューアルを果たした
つい二日前、
メンタルはあまり良くない
状況ではあったのですが、
夜ジョグに出向き、
軽くジョグするはずが、
テンションが上がってしまい
いつものコースを思い切って
脱線してみました。

なんでしょうね??

体が思うままに走行してみる


これがまた楽しくて
仕方ありませんでした。

エルセルモ方面?
KKT前?

ひたすら最新のHOUSEに
身を委ねながら
こんな時間に走んじゃねーよ
な時間帯。

車さえ通らない
不思議な時間帯は
自分が何かを支配した感さえ
覚えます。

宮原オーナーの情報によると、
人はリフレッシュするために
目を1分間だけ閉じるだけでも
リフレッシュするのだとか。

どっかの受け売りにも似たこの
発言は、まんざらでもなさそう
です。

あと、昼寝を30分だけするのは
何かの数倍に匹敵するのだとか

何かは覚えてませんが
要は
メリハリつけることは
とっても大切なことなんだよ。
と。

良いリフレッシュでした。

しかしながら
走りながら考えること、
最近はもっぱら

「後ろを振り返らない」

です。

全てに共通する自己啓示的な
意味合いを抱きつつ、
いつものように走行距離を
チェックすると、

いつもよりも距離は走れて
おらず。。

まだまだです。

またリベンジします。





ではまた!

FK

By iPhone

0 件のコメント: