2010年8月21日

なかなかのこなし




なかなか良い着こなし。
オックスフォードのシャツ。
デニムのワークパンツ。
腰に巻いたデニムシャツ。
そしてペイズリーのスカーフ。

武骨なアイテムを
繊細な顔立ち、
線の細い体型の人が
組み合わせると
なかなかどうしてか、
カッコ良く見えます。

男気溢れ出る面構えの方が、
この組み合わせをすると
ますます男臭くなり、
悪くはないけど
良くも見えず。
俗に言うラギッド系に。笑

微妙なさじ加減は
自分を知ることから
始まるのでしょうね。




ちょっと妬いちゃいました。

そろそろ
買い物しまくりましょうかね。

ではまた。




FK

By iPhone

0 件のコメント: