2010年7月27日

プロジェクト第一弾、無事終了








仮店舗、Openしました。
これからレディースは
二ヶ月ここで過ごします。

よくできました。


我々はこっちでPR。

設計担当のKさん、
デザイン担当のTさん、
おつかれさまでした。

まだまだ8月中旬から
チームワークで乗り切って
いきましょうね。

仕事のできる女性は
カッコイイです。

最高に疲れた3日間でしたが
最高な3日間でした。

8月中旬からは
ビシビシいきますから
お覚悟を。

今夜からまた
しばし
ジョグと向き合うことにします

ではまた!






FK

By iPhone

0 件のコメント: