2010年7月7日

来客

今日は天気も良く
清々しくも暑い日中です。

只今
部屋の掃除と洗濯を済ませ
風呂まで意気込んで掃除、
小さな達成感に一息しながら
マイペースながらも休日を
楽しんでいます。

TVからは相撲ネタがガンガン。

とまあ、そこはさておき




先週末に長男会幹部の二人が
ご来店。
日曜の昼下がりというのに、
二人して長男スタイルで登場。

紺ジャケが光る会にでも
参加されるのでしょうか?

もちろん幹部二人だけのはず
ではないと睨みます。

やはり長男会総長もいるらしい

マスターオブ総長。

彼の姿はここにはありませんで
したが、どこかで合流の模様。

どうやら昼下がりから
ワインを楽しむようでした。

後から送られきた写真には、
彼等三人だけがひっそりと
会場であろう場所から少し
離れたガレージで飲み会
をしており。。

蚊屋の外であったようです。

悲しいですが、それが現実。

大勢を取り仕切る交流会の場、
どんなに忙しくとも、
呼び出したのなら
一分でもいいから
構ってあげないと。

器を見られちゃうというもの。

長男三人は
それなりに必死で「勝ち組」
の席にアピールを仕掛けた
ようですが、
それも及ばず。。

二時間もしないうちにまた
ウチへ退散してきました。笑

やはり長男はチキン。

またここでこのキーワード。

確かにまあ、
そうなのかな。。

その後
長男幹部と総長の三人は
ワタミで仲良く
仕切り直したとさ♪

ちなみにこのとき、
幹部のシュガー兄貴から
差し入れを頂いたので
それをUPして〆とさせて
もらいます。










だごチキン。。


FK


By iPhone

0 件のコメント: