2010年7月11日

久々の息抜き





・昨日は店を早めに切り上げてFKと"熊本ホルモン"へ。
・やっぱ定期的な息抜きは必要だな、と感じる。
・途中2人飲みの時恒例の"今から誰か呼ぼう!"大会を始める。
・で、恒例の誰1人捕まらないという流れになる。
・恒例なので特に悔しくもなく、ホルモンを食べ続ける。
・会計時、意外と高くついて怯む。
・その後、街中を深夜パトロール。
・深夜パトロールという名の、"誰か知ってる人に会うんじゃ?"、
"会ったら一緒に飲みに行こうぜ!"という
期待を込めたウォーキング。
・気づくと、20歳ぐらいから同じ様な事をしてる自分達に
涙が出そうになる。
・でも、そんな自分達が嫌いじゃないと笑顔になる。
・でも、毎回誰とも出会わない。
・熊本の街が安全な所を確認する。
・夜間パトロールのし過ぎであれだけ食べたのに小腹が空く。
・〆にお茶漬けを食べる。
・帰り途中にドンキに寄る。
・で、FKがある物を買う。
・解散。

また行きましょう!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: