2010年7月31日

気になるあの人

3年前の冬の出来事。
当初、個人的に
「気になっている人」
がいました。

街中でちょくちょく見かけては
気になる思いが
加速したものです。

たった一度だけ
勇気を出して声をかけた記憶が
蘇ります。

そんな
気になる人と遂に
久しぶりの再会を果たしました

熊本市街地では

<生きるレジェンド>
として

今もなお、
他の追随を許しません。

そんな気になるあの人。

出会いはオークス通り
で突然に。。







自由気ままなそんなあの人。

しかしながら
適度な束縛。

ごく少数の僕らのまわりでは
生きるレジェンドのこの方、

こう呼ばれています。




ねこおじさん
(neco ojisan)

再会できて
光栄です。

僕らはいつも決まって
彼にこう言います。




トラの赤ちゃん・・
じゃないですよね?


皆様も一度は
2人を目撃した記憶
ございませんか?

ワンちゃんより
僕は
やっぱり猫が好き。

何度も伺って
申し訳ないのですが、、




トラの赤ちゃん、、
じゃないですよね?


FK


By iPhone

0 件のコメント: