2010年7月23日

無題

暑い昼下がりです。

近年、
自分でもよくわかりませんが
夏の方が好きになってます。

おそらくジョグの影響。

汗を出さないと
落ち着かなくなってきており
この夏真っ最中な時期が
無性に高揚してしまいます。

先日
久しぶりにこの長男が来店


ブラウンスエードのモカシン
RLのショートカーゴ

男の夏を思いきり
装いに反映していてます。

なんならお茶でも。。
ということで、
2人して近くで喫茶。



ジョンスメのカットソー
二の腕のたくましさを
より強調していて良い感じ。

ババーン!

な感じにしたかったので、
アプリで加工。

「集中線」というアプリ。

これで更に意味もなく
迫力を演出できます。

男の装いとは
少しでも相手に不快感を
感じさせた時点で
それは自己満足の装いに落下?
するような気がします。

だいぶ彼も洋服を着倒して
きたからでしょうか、
年齢に見合う装いに気付いた
模様です。

八月に必ず「ベランダの会」
開催してくださいね。





ではまた!


By iPhone

0 件のコメント: