2010年6月21日

これぞ!長男スタイル pt.13

長男スタイルとは

「とにかく長男っぽい」

が、基準です。





フィッティングルームから
遂に現る。




シャツのボタンをさりげなく
止めながら。。。



見事なウォークで颯爽と。
さりげない表情のようで
かなりカメラ意識しまくり。




ひとこと:「付き合い悪いと
長男失格っス。」

ドラゴン長男、
彼も遂にジャケパンデビュー。

付き合いが悪いと
誘いが次第に減っていく。。

長男たるもの
声をかけて頂いたのならば、
体に鞭打ってでも飛んでくる。
だって先方のご好意だもの。
そんなドラゴン。

仁義にうるさい長男。
ロンドンストライプのシャツ
を身に纏えば、更に凛々しく。

やはりネイビーのジャケット
ストライプのシャツは、
清潔感と誠実感をあらわにしてくれますね。

こんなにストライプシャツが
よく似合う長男も久しぶり。

自分では敬遠していても
周囲が似合うと認めれば、
それは確実に新しい自分を
発見できたことに他なりません

周囲の評価は真実ですよ!

鼻がデカいことも真実ですよ!


ではまた。




FK

By iPhone

0 件のコメント: