2010年6月15日

ジョグ〜サウナ〜長男スペシャル




梅雨入りはしたものの、
天候はまだなんとか
持ちこたえてますね。





ということで、
日中に久しぶりにジョグ。
やはり、夜のようにはいきませんね。。
三周が常でしたが、
二周半で限界でした。。
汗の量も半端ない。




限界を感じて半ばからは
ウォーキングへシフト。
いつもだと見逃してしまう
「なんとなく気になる場所」
を、
なんとなくパシャリ。
なんで穴開いてんだろ?な、
場所。

日中トレーニングを終え、
そのまま念願であった、
サウナへと移動。

至福のひとときに、
時間を忘れてしまいました。

何故
ここまで体のメンテナンスを
行ったのか。

それは、



こういうことだったのです。


こういうこと。
美味しいお酒を堪能するには、
それなりに体も最初にイジメて
おかないと。

この夜は長男会のなかでも、
スペシャルな夜だったのです。


そうです。
これです。



会場はすぐに満席。
もともとお店は休みだったの
ですが、
マスターオブ長男の名のもとに
お店側のはからいで急遽Open。

定員制にして、
皆で盛り上がれる人々を集めて
サッカー観戦と相成った訳です


シュガー兄貴、
スイッチオン。


ウチのスタッフも、
試合の状況を見守っています。





ビバロ長男とイースト長男。
お二人も駆けつけてくれました

良い笑顔です。




かなり盛り上がり、
ゴールの瞬間や、
危機一髪なシーン、
声という声が響いていました。

よくTVで見る光景を堪能。

熱気に唖然。

なかなか
慣れない環境とはいえ、
皆で共有する空気、
いいもんですね。

いろんな人々が
いるのだな、、
なんて考えてみたり。

お店側のご配慮、
ここが一番僕には響きました。
マスターオブ、
彼とお店の関係が、
こういう「特別」を生み出す。

意外にも、
この「特別」に辿りつくには、
ハートがないとなし得ません。

双方の感受性によるところが
重要ですし、
ごひいき以上の長い時間をかけた善き関係がないと無理。


マスターオブ、やるじゃない。






長男会メンバーもおそろで。
まとまってますね。

それにしても、
だいぶ飲みました。
また、明日は絞り込みます。

とても長い一日に、
大満足。




ではまた!



By iPhone

0 件のコメント: