2010年6月2日

二人の絆


huitクルーの若頭、
北の大地へ二年間
修行に出向き、
この度九州へ戻ってきました。

目の感じがアブナイですね
相変わらず。

彼曰く、
子ぎつねと会話できるように
なったそうで。

元々、異次元の思考を持つ彼。

顔つきや風貌が以前よりも
なんだかたくましく、
なんだかだらしなく、
なんだか一丁前に。




オーナーも、無言の笑み。

良いランチタイムでした。

男同士。
ある一定の距離を保ちながら
少しづつ、
本当に少しづつ、
絆を深めた好例です。


熊本では(どこでも一緒かな?)
よく、
友達。
とか
知り合い。
とか
最近簡単に口に
する人が多い気がします。

本当にその人は、
あなたを想ってくれてますか?

友達とはそんなに簡単には
できない気がします。

相手が嫌がるかもしれない
ような事を、意を決して
発言する人を、
友達と呼ぶ。

そうでしょ?オーナー。

二人は良い絆を持ってます。

良いモン見させて頂きました。

FK

By iPhone

0 件のコメント: