2010年6月30日

長男サッカースペシャルその2




今回もサッカー観戦。
前回よりも人が多く、
賑やかな空気でした。

かなり
盛り上がりを見せてましたね。

試合の結果は悔やまれる
でしょうけれど、
緊張感と一体感がとても
新鮮で。



今回の特別ゲスト長男。
彼の会話は毎回キレてます。
サッカーそっちのけで
聞き入る内容。
かなりのハイセンスです。




イースト長男とドラゴン長男。
この日は一夜限りのユニット、
「ストライプ兄弟」として
試合の行く末を見守っています

というか、
ウチでご購入頂いたシャツが
かぶっただけ。
2人ともストライプシャツ、
よく似合ってます。

最高潮に達したその後は、
じわりじわりと各々解散。

で、
またもや

〆にお茶漬けを。






もちろんこの男、
長男会首謀者のマスターオブ。
「オイ、腹減った」
を幾度となく口にするので
2人してお茶漬けを。

また長男たちの絆が
深まった夜でございました。

長男はチキン。

それも極上の骨なしチキン。

昨夜のキーワードにチキンが度々浮上。

ま、否定はできないかな。笑


さあ、
またジョグで
体を痛めつけることにします。


ではまた!




FK


By iPhone

0 件のコメント: