2010年1月28日

iPad





早く欲しい。。。

新たに立ち上げられた電子書籍オンラインショップ"iBook"は
気に入った書籍があればすぐにダウンロードして
読み始める事ができるとの事。
あまりお店から外出できない自分にはありがたい機能です。
あとiPhone用のアプリがそのまま使えるのも大きいです。
それに9.7インチの画面なので、
You Tubeや映画を観るのもiPhoneに比べたら
かなり楽になるでしょうね。

良い事づくしです。

SFの世界、SFのアイテムが現実に現れた感じ。

iPhoneを初めて見た時も
"これで世の中のライフスタイルが変わるんだろうな〜"と
感じてたんですが、
このiPadの出現はケタ違いに感じます。
"今までのライフスタイルが完全に変わる!"と。

良い時代に生まれましたね。

iPad Video
http://www.apple.com/ipad/features/#video

是非観て下さい。

iPhoneより投稿

0 件のコメント: