2009年12月15日

新日本目隠し









新日本目隠し

"アイマスクの新しい形、新しいデザイン、新しい使い方を提案します!!ストール風に首に巻ける斬新なデザインと形、もちろん機能は損なっていません。「新日本目隠し」には、日本古来よりなじみの深いヒノキと杉[間伐材]をセラミックスでコーティングしたセラミック炭を配合しております。この炭は、脱臭・湿度調整・遠赤外線の放射にも優れており、近年では心地良い眠りの素材としても注目されています。新しい眠りを体感ください。"

表面・ポリエステル、裏面・綿[セラミック炭シート]
1900円(税別)

昨日の新日本軍手に続き、
新日本目隠し。

ネーミングが良いっすねー。

"ミスター不眠症"と言われる程、
寝つきも悪ければ、熟睡した事もあまりない、僕。

心地良い眠りを体感したいと思います!

huit store
http://huitboutique.ocnk.net/

iPhoneより投稿

0 件のコメント: