2009年12月4日

捨てる

大掃除の時期になってきました。

ネットを見ていたら「捨てる」を後押ししてくれる
名言があったので抜粋。

・迷ったらゴミ
・使わなきゃゴミ
・なくしても買いなおさない物は捨てろ
・「いつか」は絶対来ない「いつか使う」は絶対無い
・「使えるか」、ではなく「使っているか」
・高い物はすぐ使え
・古い化粧品は女を古くする
・悩む理由が値段なら買え。それ意外ならどんなにお得でも買うな
・災害時にそれ持って逃げますか?
・全部捨てたら未来だけ残る
・思い出の品を捨てても思い出は消えない
・過去を捨てなくては未来の場所がない
・服があるから福が来ない、紙があるから神が来ない
・心の隙間をゴミで埋めるな。言い訳するより振り分けろ
・明日は明日のゴミが出る
・貯めていいのはお金だけ

なかなか物が捨てられない方、どうですか?

iPhoneより投稿

0 件のコメント: