2009年10月20日

Cafe & Bar













実は3ヶ月程前からCafe & Barを始めました。

Openの14:00から夕方ぐらいまでを物販メインで、
それからCloseする26:00までをCafe & Barメインでやっています。

もちろんお昼からコーヒー、お酒を
飲んでもらっても構いません。
飲みながらショッピングというスタイルも楽しいかと思います。

シャワー通りに移転してから
頭の中にあった計画ではあったんですが、
周りからすればイキナリの行動だったみたいで
みんなビックリしてました。

なかなかこっち方面には来ない方も多いかとは思いますが
近くに寄られた際には是非起こし下さいませ!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: