2009年10月13日

献血







先月約12年振りに献血に行ってきました。

仲間との会話の中でなんとなく行く事になったんですが、
まさか12年振りだったとは驚きでした。

よくよく考えると確か20歳の記念とかなんとかで行った様な記憶が。。。
それ以来です。

400mlの献血を選んだんですが、
頭が少しボーッとしましたね。
200mlにすりゃよかったって感じです。。。

あと待ち合い室を見て思ったのが、
献血に来てる人の多さ。
ざっと40、50人は居たかと思います。

常連であろう中年の人達、
スポーツマン系の若者達、
あとギャル系の女の子が数人居た事にもビックリ。
人は見かけによらないな〜、と思いつつも
嬉しくもなりました。

今O型の血液が足りないみたいなので、
O型の方是非!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: