2009年7月28日

お好み焼き いで




昨日どうしてもお好み焼きが食べたくて
仕事終わりに自転車で向かったのですが
多分このままだとオーダーストップに間に合わないだろうと思い
途中で市電に乗り替えてまでわざわざ向かった、
"お好み焼きいで"です。

わざわざと思うかもしれませんが
わざわざ行く価値があります。
美味しいうえに値段も安い。写真のモダン焼きで550円。
僕で十分満足できる量です。
焼いてくれるおじちゃんとおばちゃんの雰囲気も良い。
しかもお会計の時にアイスかお菓子までくれます。

最強のお好み焼き屋です。

場所は新水前寺駅の近くです。
是非行ってみて下さい!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: