2009年7月24日

松本家族来熊




福岡時代の同僚、松本が約2年ぶりに来店しました。
今はA&Fカントリーのマリノアシティ福岡店店長として
忙しい毎日を送りながらも充実した日々を過ごしているとの事で
「あのミスター泥酔の松本もお父さんか・・・」と感慨深いものがありました(笑)



娘のくうちゃん。
2年前赤ちゃんの時にだっこして以来の再会です。
その時の事を覚えているのか覚えていないのか
ずっとニコニコでかなりフレンドリーに接してくれました。


息子のはる君。
初対面だったんですが松本に勝るとも劣らずの社交性で
はる君もニコニコでした。


僕の知ってる中で史上最年少のiPhoneユーザーと
FREITAGユーザーです。2つともお母さんのなんですけどね(笑)


2人ともお母さん譲りのクルクルヘアー。
その髪型がとても似合っていて超かわいかったです。

熊本は楽しめたかな?
今度はおじさんが福岡に遊びに行くね。

iPhoneより投稿

0 件のコメント: