2009年7月21日

キットパスきっず







以前から気になっていたのですが、
第18回日本文具大賞を受賞してから更に気になって
先日ついに購入しました。

キットパスきっずは粉が出ない新しい筆記具です。
見た目はクレヨンなのですが
窓ガラスなどつるつるした表面にも描けて、
ぬれた布ですぐに消せる所が"買い"のポイントでした。

ちょこちょこ店のガラス窓に書き物をしているのですが
消す時が面倒だったので何か良いモノがないか探していた時に
コレを発見しました。

水性ペンでもやっぱり何度かは拭かなければ落ちなかったのですが
このペンだと一回でキレイに落ちます。

今後huitのガラス窓を要チェック!

iPhoneより投稿

0 件のコメント: